かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

やっぱり、楽しい。

2008年03月12日 | モンキー
約、一週間ぶりのバイク。

風邪を引いたりしてたので、乗りたくても乗れませんでした。

昨日からモンキー通勤再開ですが、やっぱ楽しい♪

朝の気温も、マイナスにならない温度になってきた。

これで、手や足の指の先がビリビリくることもなくなりました。

昨日の帰りは、まだ日が出てたのでポカポカ陽気。

気持ちよかった。

帰ってると、だんだん日が落ちてきて風が冷たくなってくる。

顔に当たる風の温度が、場所によって違ってくるなんて、車に乗ってたら判りませんよね。

いろんな意味で、季節を感じさせてくれます。

朝晩のバイク通勤で、やっと春を感じてきました。

モンキーで通勤?通学?してる男の人と、朝すれ違いました。

向こうもこちらを意識し、こちらも向こうを意識しました。

何かいいですね。(笑)

特にモンキーみたいな小さなバイクは、コダワリで乗ってる人が多いみたいなので、余計に気になるのかな?

同じモンキー仲間と言う事で・・・・。

かってに私が思ってるだけですが。(笑)

今度、すれ違った時に手を上げてみようか?

気持ち悪がられてもいけないので、止めとこう。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アカネ)
2008-03-12 13:47:06
いいじゃないですかー
すれ違いざまに手を挙げる?
朝からすがすがしいですよ!
v(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
ピース (ふくぴ~)
2008-03-12 21:21:30
今度会ったら、ピースサインしてみてください。

仲良くなれるかもです!

これからが一番気持ちいい季節ですね♪
返信する
アカネさん! (かば)
2008-03-13 08:27:10
いいですよね?(笑)
今度チャレンジしてみます。

笑顔も一緒に!(笑)
返信する
ふくぴ~さん! (かば)
2008-03-13 08:29:01
ピースですか!
それは気づかなかった。

今日は、残念ながらすれ違わなかったです。

明日すれ違う事があったら、ピースですね。

最近、バイクを良く見かけます。

いい気候になってきました~。
返信する

コメントを投稿