かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

あ~!!!やってもうた。

2012年10月20日 | 日常日記

昨日、携帯を水没させてしまいました・・・・・。

ドライヤーで乾かしたけど、無理でした。

夜勤入りの日だったので、ドコモにGO~。

いまだに、P906を使っている私。

スマホにしたかったけど、どうせなら冬モデルが出てからにしたかったので、タイミング最悪。

冬モデル発売までは、あと1~2カ月先です。

しかたないので、スマホに買い替えは断念。

なので、本日めでたくP906の新品がやってきました。(笑)

スマホは当分先か・・・。

ドコモの、冬モデルのAQUOS PHONE ZETA SH-02Eが気になる。

欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです(^_^) (ネック)
2012-10-21 09:27:19
俺も冬モデルのAQUOSPHONE狙ってます(o^-^o)
返信する
ネックさん! (かば)
2012-10-21 22:02:16
いいですよね~。
バッテリーが外せないのが少し気になりますが、欲しいです。
返信する
まだまだ (tessuru)
2012-10-29 00:07:59
俺は、まだD903iを使ってます。
次もガラケー狙ってます。(笑)
返信する
tessuruさん! (かば)
2012-10-30 08:39:30
まじですか!
D903、6年前の機種ですか。
上には上が・・・。(笑)
来年の6月には、修理受付終了って書いてありましたよ。

やっぱり、一緒にスマホに。(笑)
でも、使用内容考えたら、ガラケーでも十分なんですけどね。
返信する

コメントを投稿