かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

お盆休みの予定

2007年08月09日 | インライン予定
お盆休み、11日~16日に決定。

しかし、奥さんは13日と14日だけ。
暑いので、無理するなよ。

と、言う事で13日と14日は家族で遊び倒すとして、その日以外は一応インライン滑れます。

今の所、15日はT山さんがカンタクで滑る予定との事で、私も行く予定で~す。
カンタクメンバーの方は、14日と15日はキャンプの予定みたいなので、いらっしゃるかは分かりません。

11日か12日、滑る予定の有る方がいれば、教えて下さいね。

ココを見てくれてる方で、インラインに興味のあるかたも書き込んでください。

一緒に遊びましょう。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました (T山)
2007-08-10 03:38:15
天気がいいといいですね。
暑すぎても困るけど…。

16日には横浜に帰らないといけないので、
せわしない夏休みです。

返信する
T山さん! (かば)
2007-08-10 08:28:45
天気は良さそうです~!!
暑すぎてもこまりますよね。(笑)

15日は、多分3時か4時位から滑る予定です。

宜しくお願いします♪

返信する
駅家公園 (すぎ)
2007-08-11 06:54:16
駅家公園ってどこにあるのですか?
時間が空けば行ってみたいです~
返信する
すぎさん! (かば)
2007-08-11 07:21:40
駅家公園の地図はこちらです。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E133.20.28.1N34.32.37.9&ZM=11

デオデオの裏の方に、入り口と駐車場があります。

大通りからは見えないので、最初は分かりづらいかもしれません。

こちらに来られる時は、言って下さいね。

時間が合えば是非一緒に滑ってください。
返信する
駅家公園 (すぎ)
2007-08-11 10:07:39
これから行ってきます~
返信する
すぎさん! (かば@携帯)
2007-08-11 15:49:47
さっきコメントに気がついて行って見たのですが、さすがにいらっしゃいませんでした。

スイマセン。
返信する
残念でした (ふくぴ~)
2007-08-13 23:08:36
今回はお休みが合わずとても残念でした。

明日から仕事です。

また、お休みが合うときには一緒に滑ってくださいね!

返信する
ふくぴ~さん! (かば)
2007-08-14 07:03:24
残念でした~。

今日から仕事なんですね。
お疲れ様です。

まだまだ暑いので、無理しないでくださいね。

またこちらこそお願いします♪

休みの日に、ゆっくり滑りましょう~!!
返信する
駅家公園 (ひろ)
2007-08-14 20:23:12
帰省時に是非行ってみます。
返信する
ひろさん! (かば)
2007-08-15 07:01:49
ぜひ、お越しください。
路面も、少し粗くて砂も多いですが、駐車場もあるしトイレもあるし、少し遊具も有るので子供連れにもいいと思います。

時間があえば、一緒に滑って下さいね。
返信する

コメントを投稿