かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

4月の予定

2008年04月01日 | 日常日記
ざっとの4月の予定です。

6日の日曜日は、子供達最後の春休みの日。

平日は家でおとなしく留守番している子供達のために、最後の日曜日位は遊園地にお出かけ予定。

12日(土)、13日(日)は奥さんの誕生日直後の休日なので、ここも家族のために。

20日(日)は、一人の時間がもらえるかもしれないので、nao君天気が良ければ原付バイクツーリングに行きますか?

tessuruさん、ふくぴ~さんも都合が合えば宜しくです。


27日は奥さん仕事になるらしいので、子供連れでバイクは無理。
子供達を言いくるめてカンタクに行こうかな?

ふくぴ~さん、27日にカンタクでオフはどうですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解で~す♪ (ふくぴ~)
2008-04-01 18:10:20
20日はわかりませんが、27日はスケジュールに入れておきますね♪
バイクにれいのブツが積めたらバイクで行きますね!
積めなかったら、マイカーで行きますのでよろしくお願いします。

モンキー治ってよかったですね!!!
後々のためにサービスマニュアルは持っておいたほうが何かと便利ですよ。

ウインカースイッチはモンキー用を買えばカプラーONですので、苦労しないと思います。
返信する
ふくぴ~さん! (かば)
2008-04-02 08:22:17
宜しくお願いしま~す。

楽しみにしてますね♪

サービスマニュアル、持ってたほうがいいですよね~。

スイッチがカプラーONで出来るなら、自分で頑張ってみようかな?
返信する

コメントを投稿