かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

120円。

2008年04月02日 | モンキー 燃費

昨日、給油しました。

レギュラー120円。

安くなりましたね。

前回の走行距離、1000km

今回の走行距離、1135.5km

135.5km走りました。

給油量、2.77L

燃費、リッター48.9km

前回よりも良い感じです。

何だか、日曜日の天気が微妙ですね。

遊園地無理かな?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (わさい)
2008-04-02 13:01:19
ガソリン安くなりましたね~!
まぁ期間限定でしょうが・・・
買いだめできるならやっときたい!

こっちも土曜日から天気が崩れるみたいでです・・
日曜からお出かけなのに・・・
返信する
Unknown (えみげん)
2008-04-03 00:45:10
うちの方も¥120-でした。
もともと¥130-だったので10円ぐらいしか下がってないってどうなんでしょ。
全国均一料金みたいで安くなった感がないです・・・。
返信する
わさいさん! (かば)
2008-04-03 08:13:05
今の所、安くなってますね~。
4月いっぱいは安いのかなぁ?

週末天気が悪い日が、最近多いんですよ。
そちらも崩れそうなんですね。
まいったなぁ。
返信する
えみげんさん! (かば)
2008-04-03 08:16:12
こちらは、安いところが140円位だったので、20円は下がってます。

モンキーだと、お得感は半減ですが・・。(笑)

全国的に均一価格みたいな感じになってますね。

元が130円なら、110円で売って欲しいですね。
周りに合わせた感じ?
返信する

コメントを投稿