かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

はなまるうどん定期券

2008年04月24日 | 日常日記
麺類、大好きな私。

ラーメン、パスタも好きですが、うどんも好き。

安い、早い、美味しいの、セルフうどんは、子供連れにも本当にありがたい。

最近では、原料の高騰で値上げしたうどん屋さんもありますが、ここは値上げしてません。

かけの小が105円。

幸せ~♪

最近発売の、はなまるうどん定期券発売。

人数限定。

これ、知ってる方も多いと思いますが、500円で定期券購入すれば、1ヶ月毎日105円引き。

つまり、1日1回ですが、かけの小だけ注文ならタダ。

それ以外時は、105円引き。

買ったその場で値引きしてくれるので、5回以上行けば元が取れます。

近くにお店が有る人は、オススメですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (わさい)
2008-04-24 13:10:29
私も麺類好きです!!

うちの近くにもそんな定期のある店が出来ればいいのに・・・
返信する
わさいさん! (かば)
2008-04-25 08:18:34
ここ、いいですよ~。

最近、私の住む町にもセルフうどんの店が増えてきましたが、ここは安いですし、美味しいです。

なにより、時々定期券発売してくれるので、いつも狙ってます。(笑)

わさいさんの近くにも、出来るといいんですけどね~。
返信する

コメントを投稿