かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

グラスホッパー

2008年04月24日 | 日常日記

コンビニで、これを発見。

コーヒーに付いてくるおまけ。

小学生の時、RCにはまってました。

私がやってたのは、オフロード。

その時、初めて買ったのが『グラスホッパー』

懐かしいなぁ。

まさにこの色、この形。(笑)

色々改造するのが、楽しかった。

バンパー替えたり、タイヤやショック替えたり、ベアリングやモーター替えたり・・・。

昔は、RCカーレースも盛んにしてました。

 

今は、モンキーにはまってます。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿