もう、どうしても付けたくってしょうがなかったので、早めに昼休憩をとって作業しました。
配線図をしっかり見て、頭の中で整理してからヘッドライトオープンです。
コード類が、小さなケースの中に詰まってます。
さあ、もう逃げられません。(笑)
まずは、クラッチケーブルやミラーを外してばらばらにしていきました。
その後は、図面通りの配線をしていくだけ。
結構、簡単に出来ました。
ホーンの端子を付ける時に、手が入りにくくて少してこずりましたが、それ以外は問題なし。
その途中の画像はありません。(笑)
30分ちょっとで完成。
ミラーホルダー付きクラッチレバーとケーブルの交換は、ほとんど問題なし。
ただ、クラッチケーブルのアジャスタの位置が、純正の位置と違っていたのと長さが少し長い?ので、取り回しを少し考えながら作業しました。
エンジン始動して、動作確認。
ヘッドライト、ウインカー、パッシングスイッチ、正常に作動してました。
一応OK。
そして、最後の最後で問題発生。
純正ミラーが付かない・・・・・。
ミラーホルダー、10mmでした。
確認不足でした。
でも、なぜ8mmじゃないんだ・・・・・。
せっかく、ミラーホルダー付きを注文したのに純正ミラーが付かないじゃないか。
ミラーアダプター買ってこないと・・・・・・・。
ちっくしょ~!!!!!!!!!