パソコンとiPadとスマホのある生活

パソコン・スマホ・iPad・写真整理・デジタル終活…毎日を明るく楽しく爽やかに生きる!!

ベビーモンシュシュで誕生会とミーティング

2010-04-16 22:03:42 | お仕事
今日は、戸塚教室で全体ミーティングがありました。
月1回のミーティングでは、その月にお誕生日の人がいると、ケーキを買ってきてお祝いをします。
今月4月は私とTRチューターが誕生月。

昼に東京で仕事先との打ち合わせがあり、ついでに買ってきて、ということで、東京駅の大丸に寄りました。
数あるケーキ屋さんのなかで、ひときわ目立っていたピンクのお店。
見た目が楽しかったので決めたケーキは、ベビーモンシュシュ

見た目だけでなく、お味バツグン!
柔らかくで、さっぱりしてて、クリームが新鮮!

調べてみたら、あの有名な堂島ロールのお店でした。
これは、ファンになりそうです。
さあ、どれをいただこうか、ゆっくり迷ってくださいね。



私が選んだのはコレ!チョコリー



バナナが切り株みたいになっていて、ふわふわのチョコレートスポンジにアーモンドが美味しかった!

というわけで、美味しいものをいただいた後のミーティングは盛り上がりました。
弥生台10周年の企画は、順調に進んでいます。

幸せなひとときをありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿