パソコンとiPadとスマホのある生活

パソコン・スマホ・iPad・写真整理・デジタル終活…毎日を明るく楽しく爽やかに生きる!!

チョコちゃん ありがとう!

2017-07-30 17:27:38 | ひとりごと・お気に入り
7月27日(木)18:00過ぎ、散歩の途中で事故に会い、愛犬チョコが旅立ちました。
あっという間の一瞬の出来事で、何が起きたのかよく思い出せません。
車は行ってしまいました。私は無事です。
周りにいた人たちがとても親切にしてくれて、
警察を呼んだり、タオルを持ってきてくれたり、
病院に連れて行ったりしてくれました。
本当にお世話になりました。
お名前がわかりませんが、この場でお礼申し上げます。
ありがとうございました。

行きつけの関内動物病院が歩いて10分もしないところにあり、
先生がよくしてくれ、丁寧にチョコをきれいにしてくれました。
警察の方も優しくてずっとそばにいてくれました。
本当にありがとうございます。

本日、チョコの葬儀を済ませました。
いつも忙しくて留守番ばかりさせていたので、
せめてずっと傍にいたいと思い、金、土と仕事を休ませてもらいました。
スタッフや生徒さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

こんな内容をFacebookに投稿していいのかためらいましたが、
気持ちのやり場がなく、甘えさせていただきました。
たくさんの温かいメッセージに励まされ、癒されました。
心から感謝申し上げます。

14年間、楽しかった日も、つらかった日も、泣きじゃくった日も
いつも私の傍にいてくれたチョコ。
突然のお別れにまだ気持ちの整理がつきませんが、
手を合わせて祈るほか、できることがありません。



チョコちゃん、ありがとう!
チョコがたくさんの幸せを運んでくれました。
虹の橋でまた会おうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿