パソコンとiPadとスマホのある生活

パソコン・スマホ・iPad・写真整理・デジタル終活…毎日を明るく楽しく爽やかに生きる!!

リストランテ YAGI

2012-12-10 02:06:59 | ひとりごと・お気に入り
パソコープ・レディース会の忘年ランチ会がありました。

場所は代官山の「リストランテ YAGI」。

半地下の室内は外の日差しがほどよく入って、雰囲気がとても素敵でした。

お料理はどれも美味しい!

エクストラバージンオイルのお味も

ごぼうのスープも

牡蠣のショートパスタもリゾットも・・

もっとちゃんと写真を撮れば良かったと反省。。。説明できてませんね(^^;;





帰りに大好きな代官山蔦屋へ

森本さんは残念ながらおやすみでしたが、

鈴木さんがいらっしゃったので、冬に聴きたくジャズをセレクトしてもらいました。(^-^)

そして、横浜でさらに寄り道してお買い物。

一日のんびりと過ごすことができた休日でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿