さいたま市浦和区  小泉漢方堂鍼灸療院

~全ての人々に健康と幸せを~  

不妊でお困りのN.T様(42歳 女性 さいたま市浦和区)

2011-07-21 21:01:44 | 患者様の声(不妊)

「患者様の声」を戴きました。

HPにもUPさせて戴きます。

有難うございました。

**************************************

■不妊でお困りのN.T様(42歳 女性 さいたま市浦和区)

どのようなことでお困りでしたか?
7年間の不妊治療を経てお陰さまで妊娠することができました。
ここまでの道のり、先生には大変お世話になり感謝しております。
強い副作用を伴う不妊治療に限界を感じ始めた頃、先生からアドバイスを頂き治療法を変えたことで結果を出すことができました。
もしあの時、先生が私の狭い視野を広げて下さらなかったら諦めていたかもしれません。本当にありがうございました。

経過はいかがでしたか?
不妊治療が目的で通い始めた鍼治療でしたが長年苦しんでいた腰痛はほぼ完治し、花粉症も軽くなったりと、嬉しい副産物もたくさんありました。
一瞬にして腰痛や肩こりが消えてしまうこともあり、先生のマジックのような治療には最初は大変驚きました。薬の副作用で頭痛や吐き気に苦しんでいた時も治療が終わると体がうそのように軽くなり急に食欲が出てきて帰り道に寄り道してモリモリお昼を食べて帰った日のことも覚えています(笑)あんなに食欲が無かったのにびっくりでした。
先生の治療は上辺だけでなく患者さん一人ひとりと深いところまで向き合って下さり、とても親身になって治療して下さいます。先生の温かいお人柄や心が伝わってきます。

感想をお聞かせください
また、幅広い知識もお持ちで、日々努力されているのだろうといつも頭が下がる思いです。
間もなく無事に安定期を迎えられそうです。お腹の赤ちゃんに話しかけながら毎日幸せを実感しております。挫折しそうなことも幾度とありましたが諦めずに治療を続けてきて本当に良かったです。私は43歳での高齢出産となります。私が経験したように不妊治療で苦しんでいる方々、先生の確かな技術と心強いサポートと共に可能性を信じて、どうか諦めずに前に進んで欲しいと願っております。
先生とのご縁に心から感謝しております。
今後とも我が家のホームドクターとして頼りにしていますので宜しくお願い致します。

Koe20117213_001_3 

とても丁寧なご感想を頂きまして誠にありがとうございます。
N.T様の治療に携わることができましたこと、私も幸せに思います。この治療を続ける日々で本当に色々なことがありましたよね。その苦労があったからこそ、ご妊娠の報告を頂いた時の感動、とても鮮明に覚えています。もうすぐ赤ちゃんと会えそうですね。生まれてくるお子さんも含めて、ご家族の皆様の期待に添えますよう精進したいと思います。今後とも宜しくお願い致します。小泉


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生お久しぶりです。もう何年も前にこの手の御相... (ひよこ)
2011-07-23 00:05:34
先生お久しぶりです。もう何年も前にこの手の御相談で治療をお願いしたのが懐かしいくらいです。

いつも拝見して思いますが、人を助けられるってとても素敵なお仕事ですね。
特に先生は謙虚で努力家でいらっしゃるから、尚更そう思います。
今後もますます御活躍されますように、お祈りいたしております。
またそのうち御挨拶にうかがいたいものです^^
返信する
ひよこさん (院長)
2011-07-23 13:15:06
ひよこさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです
ご家族の皆様も、お元気ですか?
たまたまですが、本日着床のご報告を受けた方が
海外へ転勤前、土壇場で着床された方でして
ひよこさんを思い出していました^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。