カメラの向こうに自然が見える。

カメラ片手に、気の向くままに ・ ・ ・
 山、川、花、と 自然にひかれ 
   花の写真を中心としたブログです

「徳明園」 の 紅葉(ライトアップ)

2021-11-22 | 車で行った(群馬県・内)の 写真

  徳明園の紅葉を、昼、薄暮、夜、次々と変わる様子を
  眺めてきましたが
  日が暮れる早さを改めて感じました・・・

  今年の冬至は丁度一か月後の12月22日です 〜

  ライトアップされた庭園に、ミスト(霧)が次々と
  噴射され、風が無いので霧で真っ白に覆われて
  ライトの光以外は消えていきます、しばらくして
  幻想的に静かに現れるのが、新鮮で良いですね!






























   [撮影場所✐「徳明園」群馬県高崎市石原町✐撮影日2021/11/13]


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「徳明園」 薄暮の 紅葉 | トップ | 『ほぼ皆既月食』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-11-22 19:11:35
今晩は~。

紅葉の時期も、桜の時期と同じく、
昼も夜も・・・、こうして、楽しめるのですね~💗
夜も、ライトとミスト効果でしょうか・・・、幻想的で、とっても素敵です~✨

もみじの緑や赤、黄・・・と、
花手水~、とっても可愛らしくって、見入ってしまいました~♪
返信する
「徳明園」 の 紅葉(ライトアップ) (k_884)
2021-11-23 05:47:08
ビオラ さん こんにちは
お元気で、変わらぬご活躍のご様子を拝見し
毎日、元気をもらっています~♪

昼も夜も・・・色々な演出を考え楽しませてくれます。
ミストで覆われ真っ白で見えなくなり幻想的な世界から
徐々にミストが消え、よく見るとマスクの人が何人も
こちらを向いて突然現れると 笑っちゃいます ~
新型コロナが収まって、笑えるって大切ですね

花手水~、限られたスペ-スの中での美しさの表現
身近で楽しくて、見るところが違いますね ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車で行った(群馬県・内)の 写真」カテゴリの最新記事