教育のためのお金を稼ぐ方法

小学校受験→私立小中→私立高校入学退学→アメリカボーディングスクール編入→卒業→アメリカ私立航空大学入学

お金持ちになるには、、、まず、早起きから:)

2021-04-25 20:50:38 | 日記
今朝は、久しぶりにたいへん、早起きをした。5時ぐらい、、。

いつも7時間半ぐらい寝る習慣があるため、23時ごろ寝て、7時前に起きるという、優雅な?生活が続いていた。

お勤めをしているときは、シフトで4時半出勤があったので、夜中の3時前には起きていたことがある。

お仕事を辞めて、定時に寝て、起きてを頑張って?いた。

すぐ本を読むと実践するのが、私のいい?ところ。そうなのだ、そういう朝早く起きるメリットなどの本を読んだからだ。

やぁもう、久しぶりにこんなに早く起き、活動したので、一日が3倍ぐらいに感じた。

本は、余分に読めたし、やらなければならないタスクもさっさと終わった。

朝食も、オートミールを入れた、パンケーキを焼いて食べた。しかも、この間買ってきた、ジノリのマグカップで。

(※前にも投稿したが、アンティークショップで激安なのだ、、、:)

早起きは、大切だ!!

お金持ちは、早起きだとよく聞く。

お金持ちになる準備をしておかなければいけない?ので、(予見力を読んだし、、、)未来から、逆算をしてっと。

もう本当に、本当に、読書は人生を変える。

よし、これからはやっぱり、早起きだ!

だから、早く寝よっと!


コメントを投稿