教育のためのお金を稼ぐ方法

小学校受験→私立小中→私立高校入学退学→アメリカボーディングスクール編入→卒業→アメリカ私立航空大学入学

人生が変わる偶然。

2021-04-04 20:27:59 | 日記
偶然を偶然と思うか?

はたまた、意味があると思うかで、人生変わると思う。

道端や、ひょんなところで、人と会ったり、繋がったりすることってある。

また、その偶然によって、違う人のことを聞いたり、紹介してもらったりってあると思う。

さらに、一つ目はうまく行かなくて、がっかりしていたら、2つ目でさらにいい条件の話が来たりする。

大事なのは、前に進むという事だ。

あと、偶然を信じることだ。

私は、いつもよく、偶然に人と会う。(昔の知り合い、昔の同僚、しばらく会っていない人、連絡が途絶えてしまった人)

それも、外国だったり、飛行機の中だったりする。

日本で、会わない人で海外で会うというのは、どれくらいの確率をもって、表していいのかわからない。

しかも、その時、彼らはとても貴重な情報を持っていたりするから、怖い。それ!まさしく、今知りたい事なのとか、どうしょうか悩んでいたのという事もある。

なので、私は偶然を信じて、答えを探す。又は、決定をする。直感力が研ぎ澄まされていくような、気がする。

なんか、今日はスピリチュアルな日になってしまったが、目に見えない何かが動いていると感じたことはないだろうか?

プラス、人もそうだが、本もそうだ。だから、私は読書が好きだ。

明日も、偶然を探そうと思っている。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gurenokaraage)
2021-04-05 07:10:24
本質に沿って生きていらっしゃるんですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-05 08:40:58
と、思いたいですね。

コメントありがとうございます。:)
返信する

コメントを投稿