教育のためのお金を稼ぐ方法

小学校受験→私立小中→私立高校入学退学→アメリカボーディングスクール編入→卒業→アメリカ私立航空大学入学

波が来るよ、必ず。

2021-05-30 22:09:50 | 日記
海を訪れると、波が見れると思う。

私は、サーフィンはしないのだが、よく行く勝浦や湘南エリアで、サーファーの人たちが波を待っている。

例えば、私のようなしない人は、海岸には足を運ぶが、いい波が来るまで、海の中に入っているという事はない。

だけれども、彼らはそれをやっている。

ビジネスや投資にも波が来ると気がある。

私も何度か、経験をしているのでこれは本当だ。チャンス、来るときには来るのだ。ただし、海に入っている(修羅場をくぐる?)人にしか、それは受け止めることができない。

ここ最近、私は、人に自分の経験や成功を話す側に、回っていることもあるには、あるが、しかし、まだまだだ。

ところが、最近、えっという波が来るのである。

しかも、それは一気に、そして突然くる。

なので、必ずくるチャンスをつかむには、海に入って待っていなければならないのだ。

投資を一緒に始めている友人にも、伝えている。やってくるときには、やってくるのだ。待つしかない。

これは、自分にも言い聞かせている。自分にとってのアウトプットだ。

すべて、思い道理の波はこないが、本当に来るのだから信じてほしい。

今日は、大波が何度も来て、文字数が少なくなってしまっている。あしからず。



コメントを投稿