KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のキャスター!!!

2007年11月17日 | フライキャスティングレッスン

Nec_0291 本日、東京からお越しのOさんとお会いいたしました。シングルハンドロッドでのリストワークを中心にロッドを振っていただきまして、きっちりとそつなくこなすそのキャスティングフォームを安心して見ていられました。#8ロッドでのフローティングラインでしっかりと基本から応用まで、はたまた10年キャスターをしのぐ技術がみにつきましたこと、素晴らしいかぎりです。今後の上達ぶりが目に浮かびます。益々頑張ってくださいね。

 さすがにこの時期寒くなってきましたね。みなさん栃木は冷え出しました。暖かい服装でおいでください!!!


最新の画像もっと見る