KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のキャスター!!!

2007年12月12日 | フライキャスティングレッスン

Nec_0311 本日、県内からお越しのTさんと鬼怒川でお会いいたしました。しっかりと4時間休み時間もとらず、キャスティングするその真剣な姿はたのもしく、りっぱでございました。たいしたもんです。

 シングルスペイキャスティングを中心にスネークロール、ロールキャスト等、1番基本となることの反復練習を目的を持ってロッドを振って、みごとにこなしておりました。最近、水温も下がり始め、寒いですがこれからもお忙しいこととは思いますが、お仕事の合間を見てしっかりと振り込んでください。確実に上達してまいりますよ!!!頑張ってくださいね。

 

 なぜか水が少し濁りが入っているようです。しばらく続いているんですよね~!へんな水の色なんですよ、不自然な感じというか。この時期もっと透明度あっていいはずですよね!?


最新の画像もっと見る