KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖!!!~県内在住 Kさん~

2023年07月31日 | 中禅寺湖フライフィッシング

本日、7月最後の土曜日に中禅寺湖へ短時間釣行いたしました県内在住のKさんからお写真をいただきました。

ブラウントラウト&レイクトラウトです。合計4匹の素晴らしい釣果でした。

ロッドはネコ使いですネコ使いのお話はこちら!!!

コンディションの良さそうなブラウントラウトとレイクトラウトです。その他、複数匹の釣果、お見事でした!

 

 

『ブラウントラウト、レイクトラウトの釣果でした。他に小ブラ、小レイクの全部で4匹でした。終日、湖流があっていい感じでしたが、高水温のため厳しい釣りでした。魚のサイズは全然大したことありませんが、何とかトラウトを釣ることができ、良かったです。次もまた頑張ります。』とのことでございました。

流石に今週の暑さは凄かったですね。それでも4匹の釣果はさすがだと思います。エキスパートぶり発揮ですね。最近は中禅寺湖湖畔でもクマの目撃もあります。気を付けていただき益々ご活躍ください!

ぜひまた頑張ってみてください。おかっぱりでの釣果、感服いたします。お写真、ご報告、まことにありがとうございます。

 

 

*Kさんタックルデーター*

・ロッド ネコ使い

・リール ハーディー

・ライン SA 中禅寺SP #7/8 460grディープキット

・フライ オリジナルマラブーストリーマー

 

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。



最新の画像もっと見る