KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のシャケ釣り①!!!

2013年12月03日 | スペイフィッシング

Img_20131203942本日、新潟県荒川のサケ釣りに行きました群馬県の名手、Camelさん からお写真をいただきました。

ロッドはコネコです

Hiroshiさん独自のシステムでいい結果が出たようでございます。

詳しいことはこちらのBlog で語られることでしょう。
かなりの人出だった、といことでなかなか自分が思ったポイントや釣り方などが制限を受けざるおえない状況になることでしょう。

それでも釣りに行ったら結果は残したいものでございます。
毎年の釣行&釣果、おみごとでございます

大変手前味噌ですが、エキスパートにかかればコネコのポテンシャルで十分サケ釣りは楽しめますよね。シャケに負けてしまうようなコネコではありませんコネコ、狂暴につき、じっくり飼いならしてくださいね。主人のいうことしかききませんよ~。



ご報告、お写真、まことにありがとうございましたm(__)m。



*Hiroshiさんタックルデーター*

・ロッド コネコ

・リール アリハート

・ライン オリジナルシンクティップ(3mボディー+タイプ3 10ft ティップ+ティペット4号を1m)

・フライ 赤マラブー



*あらゆるフライキャスティングレッスン⇒こちら!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、本流ストリーマーなど実釣スクール⇒こちら

*湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクール⇒こちら

*中禅寺湖、鬼怒川、大谷川のフライフィッシングポイントはKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖用完成フライ⇒こちら

*かなりカッコいい!KⅡ Bonny Lynx ブローチ⇒こちら!!!

 

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

 


最新の画像もっと見る