KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のブラウントラウト!!!

2013年10月19日 | 北海道フライフィッシング

Photo本日、北海道の名手、Gazimeさんからお写真をいただきました。

湖で釣りましたブラウントラウト50cmでございます。

ロッドはコネコです

30ヤード先のドライフライを吸い込んだとのことでございます。

秋の湖の釣りは結構シビアな印象を自分は持っております。また北海道の湖そのものの規模がものすごく広い気がしますね。自分の地元の中禅寺湖は西側の半分が禁漁区の設定になっておりますから、ポイントを知るということでは釣りやすいのかもしれません。

ロッドがいい相棒でお役にたったこと、うれしく思います。今後もますますご活躍ください。

ご報告、お写真、まことにありがとうございましたm(__)m。

Gazimeさんタックルデーター*

・ロッド コネコ

・リール sussex 910

・ライン Rio scandi short バーサティップ #5 320gr

・リーダー 2X 13ft

・フライ ドライマドラー #6


*あらゆるフライキャスティングレッスン⇒こちら!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、本流ストリーマーなど実釣スクール⇒こちら

*湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクール⇒こちら

*中禅寺湖、鬼怒川、大谷川のフライフィッシングポイントはKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖用完成フライ⇒こちら

*かなりカッコいい!KⅡ Bonny Lynx ブローチ⇒こちら!!!

 

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!


最新の画像もっと見る