KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のキャスター!!!

2008年11月10日 | フライキャスティングレッスン

200811100935000 本日午前中、東京からお越のHさんとお会いいたしました。

 さすがに中禅寺湖歴10年、北海道の湖、山岳渓流、ニュージーランド釣行とそのセンスの良さでシーズンをフルに楽しんでおられるということで、そのキャスティング技術も卓越しておりました。

 シュートのタイミングとリストワーク、Wホールなど完璧にこなしているHさんのような方はなかなかお目にかかれませんね。”すご腕”の素晴らしいアングラーであり、キャスターでありました。

 ご自身の技術に益々自信を深め来年も各地でご活躍することでしょう!!!

 特にKⅡ-969NW Kattobashi ! ,KⅡ-9489NWと気に入っていただきましたこと、うれしい限りです。

 遠方より誠にありがとうございました。


最新の画像もっと見る