KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖!!!~ネコの会 Nanjiさん~

2024年04月20日 | 中禅寺湖フライフィッシング

本日、今季初釣行だと思います。中禅寺湖へ釣行いたしましたネコの会 Nanjiさんからお写真をいただきました。

レイクトラウトの釣果です。素晴らしいですね。

ロッドはネコです。ネコのお話はこちら!!!

今季もナイスなレイクトラウトでご自身の解禁でございました。お見事です。

 

釣りも中々できない状況の中、しばらくぶりの中禅寺湖でレイクトラウトの釣果でした。良かったですね。

きっと短時間の釣行だったと思いますが結果が出て何よりでございました。ぜひまたお時間ありましたら釣行してみてください。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

 

*Nanjiさんタックルデーター*

・ロッド ネコ

・リール かっこいいやつ

・ライン Rioスキャンジインターボディーにタイプ3ティップ

・リーダー 2Xティペット+3Xティペット

・フライ マラブー

 

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。



最新の画像もっと見る