KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のマテリアル!!!

2009年03月08日 | KⅡカスタムロッド

200903080933000  日本各地でサクラマスのフレッシュランの季節になってまいりました。数名のお客様から問い合わせがありましたので記事にしました。

 大好きな本流のサクラマススペイフィッシングですが、今年も仕事で何回いけるかわかりませんが、チューブフライ、ウォディントンを少し巻き足して行こうかと思います。

 なぜかこのK’sマイラーのフライがサクラマスに相性がよく、各地で釣り上げたフライに使用されております。(私、友人たちで10匹オーバーのサクラマス実績有り。たまたまかもしれませんが・・・。)

 もう自分で使う分くらいしか在庫がありませんが、サクラマスを追い求めるコアなフライマンにはぜひ一度ためしてもらいたいですね。

 お気軽にTELしてください。

 サイズはSとMがありますが、通常、Sサイズで十分だと思います。税込み1袋¥420です。カラーはゴールド、シルバーです。

 すんません、CMでした。


最新の画像もっと見る