KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖①!!!

2013年04月12日 | 中禅寺湖フライフィッシング

Dsc_0009 本日、中禅寺湖に釣行いたしました神奈川県のYさんから釣果報告をいただきました。

レインボートラウト40cmくらいでしょうか。

ロッドはネコです

Yさん、ブラウントラウトもかけておりまして、ランディング寸前、痛恨のバラしでございました

今日の超~~~厳しい条件の中、釣ることができましたこと何よりでございます。ぜひ、またお時間がありましたら、釣行してみてください。これから益々いい時期になってきますよ。

ご報告、まことにありがとうございましたm(__)m。

*Yさんタックルデーター*

・ロッド ネコ

・リール ハーディー エンジェル

・ヘッド SA/3M アトランティックサーモンシューティングヘッド インタミ #7/8  1年ぶり使用。

・シューティングライン エアーズ去年のまま。よれよれ 1年ぶり使用。

・リーダー 3X 1年ぶりそのまま使用。

・ティペット きょう、結び替えました。

・フライ KⅡボニーストリングフライ #8

 

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、本流ストリーマー、中禅寺湖など実釣スクール⇒こちら

*湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクール⇒こちら

*鬼怒川、大谷川の大ヤマメポイントならKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖用完成フライ⇒こちら

*かなりカッコいい!KⅡ Bonny Lynx ブローチ⇒こちら!!!

 

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら


最新の画像もっと見る