KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のキャスター!!!

2008年11月15日 | フライキャスティングレッスン

200811150959000  本日県内にお住まいのNさんとお会いいたしました。

 初めて手にするダブルハンド、またスペイキャスティングも初めてということで、KⅡ-SpeySide15’3”#10/11 とロングベリースペイラインの組み合わせでしっかりと振り込んでいだだきました。

 左岸でのシングルスペイ、サークルC,右岸でのスネークロール、Wスペイとバリエーションもみていただきまして即実践いたしました。

 初めてということで悪い癖もなく、力むことなく大変スムーズなキャスティングで3時間ほとんど休まず頑張っていただきました。

 持ち前のセンスの良さから今後の練習で益々スキルアップ確実であると思います。

 この調子をキープしてくださいね。

 ありがとうございました!!!。


最新の画像もっと見る