KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の犀川!!!~長野県 佐々木 了正さん~

2021年05月31日 | 犀川フライフィッシング

本日、地元の犀川へ短時間?釣行いたしました佐々木 了正さんからお写真をいただきました。

レインボートラウトです。お見事!

ロッドはネコジャラシです。

いやいや、ぶっとくて凄いレインボートラウトですね!さぞかしいいファイトになったことだと思います。

 

 

犀川もまだ濁りもきつく?ポイント選びも大変だったと思います。

それだけでなく河川工事もあるところがあるようで水質や水量など安定しているのか、よくわかりませんがそんな中、素晴らしい釣果でございました。

これからピーク???のシーズンになってくることと思います。猛暑の夏前にぜひまたお時間ございましたら頑張ってみてください!

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

 

 

*佐々木さんタックルデーター*

・ロッド ネコジャラシ

・リール ハーディー

・ライン WF-7-F

・リーダー 9ft  2X  直結

・フライ ウエットフライ

 

 

KⅡフライキャスティング動画レッスン(無料)の詳細はこちら!!!

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。

 

 

 



最新の画像もっと見る