KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖①!!!~那須烏山市 露久保さん~

2020年05月24日 | 中禅寺湖フライフィッシング

本日、ず~っと自粛しておりました中禅寺湖へ釣行いたしました那須烏山市 ネコの会 露久保さんからお写真をいただきました。

レイクトラウトです。

ロッドはネコです。 ネコのお話はこちら!!!

自粛明けしばらくぶりでもしっかりと結果が出ました!ナイスサイズのレイクトラウトです!

 

『本日午後1時から6時まで空いてる所さがして頑張ってロッド振ってきました。デコらずよかったです。』とのことでございます。

かなりの人出があり、空いているところを探すのが大変だったらしいですね。

 

空いているポイントを流しながらでも結果が出ますこと、腕前の良さでございます。

またお時間がたっぷりとある時にゆっくり釣行してみてください!

 

しばらくぶりの中禅寺湖の釣りで何よりでございました。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

 

*露久保さんタックルデーター*

・ロッド ネコ

・リール ラムソン

・ライン SA アトランティックサーモン#7/8  460gr クリアインター

・リーダー 2X

・フライ マラブーパターン

 

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。


最新の画像もっと見る