KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の支笏湖!!!~2014年5月31日~

2014年06月01日 | 北海道フライフィッシング

5312 本日、5月31日に支笏湖へ釣行されました北海道の名手、塩谷英隆さまからお写真をいただきました。

ブラウントラウト58㎝です。

ロッドはコネコです

地元の中禅寺湖はこのBlogにでてますように、レークトラウトばかりで、こういう魚が目に新鮮でございます。

いや~、うらやましいですね。こういうカッコいいブラウン、釣りたいです。

『ダッシュにジャンプ、ローリングまで見せましたが、コネコはがっちり離しません。おかげで余裕のファイトでした!。6月からはひっぱりに加え、湖のドライ、本流に連れていくのが楽しみです。』との大変うれしいコメントをいただきました。

こうしたいい魚を釣っていただくことで、ロッドのポテンシャルがどういったフライフィッシングのステージで広がるか、ご判断いただけることが、まさに名手たる所以でございますね。

お写真、ご報告、まことにありがとうございましたm(__)m。ますますご活躍ください!。

詳しくはこちら!!!



*塩谷英隆さまタックルデーター*

・ロッド コネコ

・リール SAWADA

・ライン Rio Scandi short inter body 265gr + Rio 10ft tip int

・リーダー 0X 12ft

・フライ サーモンフック #6 のオリジナルストリーマー



*あらゆるフライキャスティングレッスン⇒こちら!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマー, 中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクール⇒こちら

*鬼怒川、大谷川、那珂川のフライフィッシングポイントはKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖用完成フライ⇒こちら

*かなりカッコいい!KⅡ Bonny Lynx ブローチ⇒こちら!!!

 

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る