KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のキャスター!!!

2008年03月03日 | フライキャスティングレッスン

200803031029000 本日東京都からお越しのKさんとお会いいたしました。フライフィッシング暦25年以上のそのフィッシングキャストは力の抜けたそれでいてしかりとしたループで投げ込む素晴らしいスタイルでみごとでした。

 それだけの腕前ですから多くの動作が素晴らしいので、Wホールのタイミング、フォルスキャスト時のフォームなど細かいところのチェックを行いました。

すぐに調整にも見事に対応したキャスティングができましたこと、レベルの高さだと思います。

 最後にKⅡ-9278NWにて最新マテリアルでできておりますロッドのキャスティングインプレッションをしていただきましたこと、ありがたく思います。

 シーズンもこれからです。お帰りの釣行もきっと楽しかったことと思います。

 ありがとうございました!!!。


最新の画像もっと見る