KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖!!!~2013年4月7日~

2013年04月08日 | 中禅寺湖フライフィッシング

Image Image002 本日、昨日中禅寺湖へ釣行いたしました埼玉県のエキスパートスペイキャスター、皆様おなじみの鶴造さまから釣果報告をいただきました。

ロッドはネコです

お写真の他にも1本釣っておりまして、レイクトラウト60cm、55cm、50cmとみごと3匹の釣果でございます。

ご友人のダッケンジーさまも5匹の釣果でだったとのことです。

鶴造さまならば当然の釣果ですが、しょっぱなで60cmオーバーとは羨ましい限りです。初回の釣行で大きいヤツでると、気持ち的に余裕がでますよね。

いい開幕となりました。この調子で鱒増ご活躍ください。ご報告、まことにありがとうございましたm(__)m。さすがやな~

*鶴造さまタックルデーター*

・ロッド ネコ

・リール ハーディー

・ヘッド SA/3M アトランティックサーモンシューティングヘッド#7/8  sink1/sink2

・リーダー ティムコフロロカーボン12ft +フロロティペット3Xひとひろ

・フライ オリジナル青江美奈

*スペイ、オーバーヘッド、Wハンド、スイッチロッド、シングルハンドなどあらゆるフライキャスティングレッスンこちら

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、本流ストリーマー、中禅寺湖など実釣スクール⇒こちら

*湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクール⇒こちら

*鬼怒川、大谷川の大ヤマメポイントならKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖用完成フライ⇒こちら

*かなりカッコいい!KⅡ Bonny Lynx ブローチ⇒こちら!!!

 

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら


最新の画像もっと見る