KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖!!!~2014年6月14日~

2014年06月15日 | 中禅寺湖フライフィッシング

140614_brown_50cm 本日、14日に中禅寺湖へ釣行されました茨城県のボスネコさんこと、Masaruさんからお写真をいただきました。

ブラウントラウト50cmです。


ロッドはネコです


ひっぱりにこだわって、『なんとか中禅寺湖らしい魚を出したい!』と頑張った甲斐がありました。もう一つアタったようですが、残念、のらず、ということです。

いやいや、昨日ひっぱりでこのサイズのブラウンですからたいしたものでございます。フライ選択の勝利でございました。

毎年大物を必ずや釣っているMasaruさんも『今年、1っぴきもヒメマス釣れない。なんで~???』とおっしゃっておりました。なぜこんな年になってしまったのでしょうか。


お写真、ご報告、まことにありがとうございましたm(__)m。

今後、本流の釣りも頑張ってください!!!。


*Masaruさんタックルデーター*

・ロッド ネコ

・リール かっこいいやつ

・ライン SA アトランティックサーモンシューティングヘッド#7/8  インター

・フライ ウエットフライ



*あらゆるフライキャスティングレッスン⇒こちら!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマー, 中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクール⇒こちら

*鬼怒川、大谷川、那珂川のフライフィッシングポイントはKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖用完成フライ⇒こちら

*かなりカッコいい!KⅡ Bonny Lynx ブローチ⇒こちら!!!

 

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!


最新の画像もっと見る