KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖情報!!!~6月17日~

2008年06月18日 | 中禅寺湖フライフィッシング

Sbsh0008 本日、きのう2008年6月17日の釣果を地元の名手、プロモゲさんからいただきました。

 午後15:00過ぎからの釣行で夕方までにご覧の通りです

 50cmオーバー連発、ということでまだまだ場所と時間帯によれば、ひっぱりでも確実に釣果がでております。

 しか~し、これ、プロモゲさんだから釣れているような気がしますね。自分じゃこうはいかないと思います。

 ちょうどこれで、今シーズン60?70?匹目、ということできりのいい釣果となりました。

 ほんと凄い人はどこにでもいるもんですね~

 まいりました


最新の画像もっと見る