KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖④!!!

2013年05月21日 | 中禅寺湖フライフィッシング

2013052121460000 本日、中禅寺湖へ釣行されました埼玉県のAkiraさんからお写真をいただきました。

ホンマス40cm、その他ひめ&ホンマス8匹、レークトラウト2匹、合計11匹の釣果だった、ということです。

勉強のために狙ったポイントでの魚の釣れ具合、時合い、風の向きなどなどかなり綿密に調査しながらの釣行だったということで、たいしたもんです。感心いたしました。

ロッドはネコです

いや~、みなさん、いい釣りしてますね~。なんか自分ははずしたな~、ってな感じが益々強くなってきました

みなさん、エキスパートの方ばかりですから当然でございましょう。ほんと自分もがんばんなくちゃ。おじやんだから体力、肩こり辛くって!。

お写真、ご報告、まことにありがとうございましたm(__)m。ぜひまた頑張ってください!

*Akiraさんタックルデーター*

・ロッド ネコ

・リール フライリール

・ヘッド SA/3M アトランティックサーモンシューティングヘッド #7/8 sink1/sink2

・リーダー 12ft 1X をバット側1ftカット+2X1ftティペット+3Xティペット

・フライ アタリフライ

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、本流ストリーマー、中禅寺湖など実釣スクール⇒こちら

*湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクール⇒こちら

*鬼怒川、大谷川の大ヤマメポイントならKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖用完成フライ⇒こちら

*かなりカッコいい!KⅡ Bonny Lynx ブローチ⇒こちら!!!

 

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら


最新の画像もっと見る