KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のサクラマス~九頭龍川~

2010年04月07日 | スペイフィッシング

Dsc00080 Dsc00083  本日は2010年4月5日に初釣行の九頭龍川でみごと、サクラマスを釣りあげました群馬県の正田様からお写真をいただきました

 64cmの見事なサクラマスでございます!!!。

 今年は日本海側のサクラマスが遡上する河川(特に大きい規模の河川)ではサクラマスの遡上が例年になく好調で、各河川多くのアングラーで賑わっているようです。

 しかし、特に九頭龍川はフライで釣るのは難しい河川であります。初釣行で結果をだされた正田様、ふだんから大きい魚を釣っていましたから、いいイメージでつりができたこと、素晴らしいと思います。

 幸先のいい釣果です、今後も地元をはじめ、あちこちのフィールドでもいい結果がでることと確信いたしております。

 KⅡ-13’7” #9 ST&SK が役立ったこと、誠にうれしく思います。

 ご報告、本当にありがとうございました!!!

 詳細は正田さんのBlogをご覧下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

キャスティングレッスンの詳細はhttp://www12.ocn.ne.jp/~k2fly/school.htm にて。

 *KⅡガイドサービスhttp://blog.goo.ne.jp/k2fly/d/20100217 

よりご確認ください!!!

  *KⅡ Bonny String につきましてはhttp://blog.goo.ne.jp/k2fly/d/20100223


最新の画像もっと見る