KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の犀川①!!!

2013年10月18日 | 犀川フライフィッシング

20131018094400002013101810130000本日、SHIBAちゃんが行くべって、きのう急に言うもんだから、嫌いじゃないんで連れられて、犀川へ行ってきました。得意な?日帰りでございます。

あちこちやって、ナイスなブラウントラウト&レインボートラウトが釣れました。

ロッドはコネコです

現着した時は濁りがあり、エサ釣りの方、二人、三人しか見当たらなかったです。しかし、ここまで来たんだから、まあちょこっと濁りあってもやるっきゃないべということで頑張ってみました。

釣れてよかった~。久しぶりに腕が疲れるファイトでございました。AM9時に着いてPM4時でおわして帰ってきました。(昼休み90分。とりすぎ???)

*タックルデーター*

・ロッド コネコ

・リール 6000DDぶらっく

・ライン SA/3M Skagit  extreme 280gr +T-8 & GUIDELINE RTG 21g S1/S2

・リーダー 2Xナイロン 7ft 1/2 フライ直結

・フライ KⅡストリーマー CODE2484 #6&#8


*あらゆるフライキャスティングレッスン⇒こちら!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、本流ストリーマーなど実釣スクール⇒こちら

*湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクール⇒こちら

*中禅寺湖、鬼怒川、大谷川のフライフィッシングポイントはKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖用完成フライ⇒こちら

*かなりカッコいい!KⅡ Bonny Lynx ブローチ⇒こちら!!!

 

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!


最新の画像もっと見る