KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のキャスター!!!

2007年11月01日 | フライキャスティングレッスン

Nec_0288 本日、県内からお越しのAさんとお会いいたしました。シングルハンドフライロッド、KⅡ-9489でのベーシックなテクニックの確認とウエットキャスト、フォルスキャスト、シューティングまでと多くのことを実践していただきました。しっかりとご自分でこれまでやってきたことに間違いが無く、しっかりとしたキャスティングで素晴らしかったです。お忙しいとは思いますが練習の積み重ねが重要です。頑張ってお時間の許す限り練習してください。今後益々安定したキャストができることと思います。

 来シーズンの実釣にもかならずや、役立ちます。鬼怒川、中禅寺湖等のいい魚をきっと釣りまくることでしょう!!!たのしみでございま~す。


最新の画像もっと見る