KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖①!!!

2011年05月17日 | 中禅寺湖フライフィッシング

201105171436000  本日、10時半から15時まで中禅寺湖へ行ってまいりました!!!。

 今日はリリースすることばかり考えてて、身体測定を忘れました

 ブラウントラウト43センチくらい?、ホンマス中と2匹の釣果です。ロッドはネコです。ネットはKⅡBonnyネットです。

 風が強く、なおかつ風向きが悪いので右手上のジャンプロールシューティングができず、左手上のキャスティングで仕留めた2匹なので、ちょっと良かったです。

 また寄せる波が大きいので、SAアトランティックサーモン78インタミヘッドをSA アトランティックサーモンシューティングヘッド#7/8 sinK1/sink2 ヘッドに変えたことも手前味噌ながらいい判断だったと思います。また、魚種をしぼっての釣行でしたから、斑点モンがでたのが良かったですね。

 時間ができて自分の釣りができようになったら、ますます頑張ります。

 きのうころんでヒザこっぞう痛めましたが、まじで歩くのつらいです。まいった。

*KⅡ中禅寺湖マラブーフライはhttp://blog.goo.ne.jp/k2fly/d/20110320

*KⅡガイドサービス更新!!!http://www12.ocn.ne.jp/~k2fly/guide.html

 

*新製品ロッド情報はhttp://www12.ocn.ne.jp/~k2fly/newproduct.html

 

 

 

 

 

*フライキャスティングレッスンはhttp://www12.ocn.ne.jp/~k2fly/casting.html

*KⅡネットショップはhttp://www12.ocn.ne.jp/~k2fly/net_sale.html

 


最新の画像もっと見る