KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖!!!~4月3日~

2013年04月04日 | 中禅寺湖フライフィッシング

 本日、県南のエキスパートのお客様、YさんからTELをいただきました。

昨日、午前中の1時間でブラウントラウト42cm、48cm、レイクトラウト45cmと立て続けに3匹ゲットんした、とのことです。ロッドはネコです。

が、その後11時ころから雨、風がとんでもない状態で、さっさと早上がりでございました。昨日は爆弾低気圧が発達し、千葉県銚子では瞬間最大風速40m以上を記録した日でございます。

釣り券を買った時も『貸切だよ~』ということであまりアングラーの皆様が釣行してなかったようですね。

今日はあったたかったから、どうだったんべ?と気になっております(^_-)。

またきのうはSHIBAちゃんから隠れられてホッとしております。きっとSHIBAちゃんも行かなかったんだろうと思います。

*スペイ、オーバーヘッド、Wハンド、スイッチロッド、シングルハンドなどあらゆるフライキャスティングレッスンこちら

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、本流ストリーマー、中禅寺湖など実釣スクール⇒こちら

*湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクール⇒こちら

*鬼怒川、大谷川の大ヤマメポイントならKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖用完成フライ⇒こちら

*かなりカッコいい!KⅡ Bonny Lynx ブローチ⇒こちら!!!

 

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら


最新の画像もっと見る