KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖②!!!

2013年05月24日 | 中禅寺湖フライフィッシング

Img00313 本日、中禅寺湖へ釣行いたしました南国帰りのSHIBAちゃんからお写真をいただきました。

レークトラウト64cm、シシャモレーク2匹、合計3匹げっとんでございます。

ロッドはネコです

やっと地元に帰ってきましたが、SHIBAちゃんは忙しく、この釣行が今年最後の中禅寺湖になるかも、ということでした。そうすると、前回と合わせて2回の釣行、Deco なしで、完璧でございます

きっとあちこちの本流でも活躍してくれることでしょう。

お写真、ご報告、まことにありがとうございましたm(__)m。

*SHIBAちゃんタックルデーター*

・さお ネコ

・りーる はーでい八千でーでー

・ヘッド SA/3M アトランティックサーモンシューティングヘッド #7/8 sink1/sink2 &インタミ

・リーダー 2X

・ティペット ダイワ1.5号 100m巻 ¥850

・フライ SHIBAちゃん南国フルーツ色Boo

*スペイ、オーバーヘッド、Wハンド、スイッチロッド、シングルハンドなどあらゆるフライキャスティングレッスンこちら

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、本流ストリーマー、中禅寺湖など実釣スクール⇒こちら

*湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクール⇒こちら

*鬼怒川、大谷川の大ヤマメポイントならKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖用完成フライ⇒こちら

*かなりカッコいい!KⅡ Bonny Lynx ブローチ⇒こちら!!!

 

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら


最新の画像もっと見る