修理代を振り込みに岡信のある支店に行ったらATMが3台。普通なら充分これでこなせれるだろうけど今日は月曜日 、2台調整中で使えない使える1台も 何があったか知らないけどエラー。
結局3台あっても1台も機能せず 月曜日の午前中に機会を2台もいっぺんにストップさせたら何かトラブったら困るという事がわからないのかね。
2人ばかり男性は怒って銀行員にクレームを言うだけ言って帰ってしまった。私はこの銀行に口座を持ってないし 同銀行の振込のやりとりの方が振込代少し安いと思って チョットばかり車を走らせて行った手前帰るに帰れず ムセッとしながらも待ったけど もう少し考えて 行動してほしい。
店の方にもそうしなければならない理由があったと思うけど でもやっぱりおこれるわなぁ~~~
それともう一つ怒れたことは カードを持ってる人が私より後に並んでたんだけど窓口に誘われて行ったわけ、窓口で何があったか知らないけどまた女子行員とATMに戻ってきて動き出したATMの前で「こちらでどうぞ」って行ったのにはプッチン切れ 「先に並んでたのは私なのになんでその人が先に機械を使うわけ?」っていったら 慌てて「どちら様がお先」でした?って聞いてんの。そんなのは並んでるこっちに聞いてからもう一人のお客を誘導しろって言いたかったけどそこまでは言わずに も少しおとなしく言っておいたけど 失礼だって言うの。
ATMの調整中の写真撮ってやろうかと思ったけど男性行員の人がズッとそばにいたので取れなかった
結局3台あっても1台も機能せず 月曜日の午前中に機会を2台もいっぺんにストップさせたら何かトラブったら困るという事がわからないのかね。
2人ばかり男性は怒って銀行員にクレームを言うだけ言って帰ってしまった。私はこの銀行に口座を持ってないし 同銀行の振込のやりとりの方が振込代少し安いと思って チョットばかり車を走らせて行った手前帰るに帰れず ムセッとしながらも待ったけど もう少し考えて 行動してほしい。
店の方にもそうしなければならない理由があったと思うけど でもやっぱりおこれるわなぁ~~~
それともう一つ怒れたことは カードを持ってる人が私より後に並んでたんだけど窓口に誘われて行ったわけ、窓口で何があったか知らないけどまた女子行員とATMに戻ってきて動き出したATMの前で「こちらでどうぞ」って行ったのにはプッチン切れ 「先に並んでたのは私なのになんでその人が先に機械を使うわけ?」っていったら 慌てて「どちら様がお先」でした?って聞いてんの。そんなのは並んでるこっちに聞いてからもう一人のお客を誘導しろって言いたかったけどそこまでは言わずに も少しおとなしく言っておいたけど 失礼だって言うの。
ATMの調整中の写真撮ってやろうかと思ったけど男性行員の人がズッとそばにいたので取れなかった