「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

避暑

2011-07-07 10:55:53 | インポート

このところ天候が不順で、各地で豪雨による被害が出ているようですが、

皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?

幸いというか、この地方は今朝方、サアッと地面を湿らす程度の雨が降った程度で、

空梅雨が続いております。

さて、最近お参りに来られた方から、『ハッチどうしちゃったんですか?』と訊ねられ

ます。いつもの供養塔横の定位置からお家ごといなくなってしまったからです。

心配かけてごめんなさい

ご安心下さい。ハッチはここにおります。

Cimg3667

Cimg3668

Cimg3670

裏の林に、涼を求めて避難しております。

いつもの場所だと、屋根があるとは言えやはり暑そうなので、夏の間は

こちらに居を移す事にいたしました。

どうか今までどおり仲良くしてあげてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿