「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

うらやましいゾ!

2015-07-27 18:19:48 | 日記

もう、口にするのも嫌だけど、ホント毎日暑いですね

ここ千葉県東部は全国的に見たら、比較的涼しい方なんでしょうが、

ジリジリと焼けるような日差しの下にいると倒れそうになります

ましてや、私の仕事場は火を使いますので、常に40℃オーバー

小まめに水分を摂らないと、大変なことになります。

さすがに連日の暑さにグロッキー気味ですが、そんな私をよそ目に・・・

迷わず飛び込むタム・・・・

すっごい気持ち良さそうなんですけど・・・

うらやましいゾ! このぉー

 

だけどね、さすがに私も飛び込むわけにはいきませんよね。ギリギリ理性が押しとどめました。

 

 

プールには入れませんでしたが、複数のお参りに方からたくさんの『トウモロコシ』をいただきました。

しばらく、トウモロコシだけで生きていけそうなくらい

皆様ありがとうございます。

トウモロコシ食べて、この暑さを乗り切ろう

みなさま本当に有難うございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿