「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

梅雨明け&プール開き

2015-07-19 22:18:57 | 日記

ようやく梅雨明け宣言されたようです。が!なんなんですか?いきなりこの暑さ

チョッと動くと玉のような汗が噴き出てきます!

で、梅雨が明けたので今年もはじめました。

ワンコ用プールです

もう水を張っている最中、飛び込んでしまいたい衝動に何度となく襲われましたが、何とか完成

はーいワンコの皆さーん! お待たせしました。プール開きでーす

やっぱり初日はいつものメンバーね。

ゴールデンの『ムッタ』『ソラ』兄弟は、放っておいたらいつまでも水の中

だけど、キャバの『ピース』はちょっと苦手みたい・・・

その他にもジャックの『エル』『リン』etc・・・

初日にしては大盛況でした。

あー私もいっしょに飛び込みたい、ワンコが心から羨ましいと思った一日でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿