「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

ちょっとブレイク

2015-05-10 14:13:01 | バスケ

昨日は上着が無いと風邪ひきそうなくらい肌寒かったんだけど

今日は風がちょっと強いけど、日差しが強くてアウトドアにはもってこいの

陽気です

さて、我がミニバスチームはG.W中も練習&大会が続き、昨日も遠征で

バスケ漬けの休日でした。

で、ご苦労様を兼ねて近所の『県民の森』で、バーベキュー大会!

私もチョコット仕事を抜け出して顔を出してきました。

ご父兄の皆様には、いつもご協力感謝感謝です

G.W中に行われた地域の春季大会では男子が優勝・女子が3位と

結果を残してくれました。女子の3位も接戦の末の敗戦で、随分とたくましく

なってくれました。

しかし、ユニフォームを脱ぐとやっぱりそこは小学生。

無邪気に芝生の上を走り回る姿には、いつも試合で見せる

厳しい顔はありません。

みんな焼きそばを頬張ってイイ笑顔です

日ごろのコーチへのうっぷんか、水鉄砲を持ち出してきて

コーチ達への攻撃が始まったので、逃げてまいりました。

さあ、たっぷり遊んだところで、また更なる目標に向け、

一致団結ガンバロウ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿