「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

総会出席

2012-10-24 21:54:36 | インポート

昨日はペットメモリアルあさひが所属する『 一般社団法人 全国ペット霊園協会 』

総会があり、新横浜に行ってまいりました。

早いもので7回目の総会。また新たに7霊園が入会され、会員数も全国70社と

なりました。

スケールメリットを活かし、ペット葬祭という業界の認知度の向上・更なる健全化

を図ってほしいものです。

さて、今回は写真がございません。写真をご覧になりたい方は『ペットの郷 龍ヶ崎』

のブログをご覧下さい・・・って思ってましたが、撤回撤回!

ふと、果たしてちゃんと総会の内容をUPしてるのか心配になり、(ってお前は、ナニ様?)

『ペットの郷 龍ヶ崎』ブログを覗いてみましたら案の定・・・総会の話題は見事に

スルー・・・新幹線と、常磐線のグリーン車の話題となっておりました

それはそれで、いつも通りの楽しいブログですので、どうぞ覗いてみて下さいね。

『ペットの郷 龍ヶ崎』http://blog.goo.ne.jp/petnosato/

さて、総会後の懇親会では日本で最大規模のペット霊園さん2社と同席させて

もらい、そのスケールの大きさに、唖然とさせられ、2次会ではいつもの仲良し

さんたちと大いに盛り上がり、有意義な時間を過ごしてまいりました。

そして今回はもうひとつ嬉しい事が。

明けて本日24日、開業当初から仲良くしていただき、協会の理事も努められて

いる、兵庫県の『さんだ動物霊園』渡邊さんが、わざわざペットメモリアルあさひに

遊びに来てくださいました。

様々な情報交換をさせて頂き、本当にありがたく思っております。

よろしかったらまた遊びに来てくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿