春夏秋冬いつまで続く

ゆっくりと、のんびりと老いの日々の出来事を綴ってゆきます、。

門松

2018-12-30 20:55:52 | 日記
門灯を取り換える


2019年の新年を迎えるにあたり門松を祝う


9時30分、門灯の交換工事と門松の設置工事を行なう。
脚立を使うので、妻が心配して脚立抑えで手伝ってくれた。

息ぎれが激しく休み休み行なう。今年で最後の門松工事になりそうだ。
明日は、おせち料理と刺身をスーパーへ予約して引き取りに行く。年内の仕事は終わりだ

思えば、四国歩き遍路の旅、秩父34観音めぐり、富士山一周の旅、気功法教室参加14年、フォトクラブ参加、二胡クラブ二泉映月参加、二胡クラブ音胡(ねこ)の会参加(海みのり門下生)、二胡の演奏ボランティア 等々、退職後の人生を充分楽しませていただきました。

「おっちゃんのウオーキング日誌」「春夏秋冬いつまで続く」 のブログはこれを持ちまして終了いたします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ終了 (八王子ウッチィー)
2019-01-01 16:09:59
Oさんブログ終了、了解しました。長い間 楽しませて頂き有難うございました。新年を迎えお互いに健康に留意し頑張りましょう。
ウッチイーより
ブログ (とん)
2019-01-03 01:42:37
ブログお疲れ様です!
そして今まで楽しく読ませてもらいありがとう!生活で困っているときは遠慮なく電話してね!買い物もいくよー!
まだまだよろしく!
ありがとうございました。 (笑顔姫)
2019-01-03 08:25:19
明けましておめでとうございます。
ブログの終了は少々寂しいですが、四季の美しい写真を拝見し、わが地域もまだまだ素敵な場所があるんだと改めて感動をしていました。
これからは、更にゆっくりとお体を労わりながら日々を過ごしてくださいませ。
本当にありがとうございました。
楽しく拝読 (浅井)
2019-01-28 18:41:49
ご存知でしょうか!
阿波国を歩き遍路に同行しました
爾来、ブログを拝読させて頂きました
 特に、二胡の造詣の深さを知らせて頂き勉強させて頂きました
 忍び寄る年に対峙しながら闘病されている事を心より応援させて頂きました
御身、ご自愛下さいませ。

コメントを投稿