湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

2007.11.27湘南ゴールデン・サンターナ

2007-12-02 16:45:13 | 湘南ゴールデン・サンターナ
今日はサンターナのナイターリーグに参戦。
人数的にぎりぎりかと思いきや、結構いたので一安心
試合開始時間に結構ぎりぎりに到着。
準備運動してパス交換して試合開始。
私はベンチスタート。
1試合目。開始10秒で1点。早!!
その後も順調に得点を重ねて8-0で勝利。
私は後半から出場しましたが、この試合はダメダメでした
パスミス多いし、ディフェンスもダメだった・・・。
2試合目。この試合も私は後半から出場。
この試合は結構厳しい試合でリードを許す展開。
リードを許すとどうしても攻撃に行かないと、という気持ちがあせりに変わる。
そんな中、竹内さんが「あせるな!」とみんなに言い聞かせてから流れが変わったかな。さすが、竹内さん。ゲームを冷静に見てますね
後半から出場した私、この試合はまぁまぁ良かったと思います。
私のベースは守備から攻撃にどうつなげていけるのか、が「役目」。
サンターナは攻撃力があるからみんなに任せて、私は守備で貢献できれば・・・。
この試合も5-3で逆転勝利!!

遂に、リーグ首位になったそうです
後、2試合。2勝して優勝したいですね~
私はあまり貢献できていませんが・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿