湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

6月3日(土)ミズノフットサルプラザ藤沢

2006-06-04 11:08:42 | 湘南FAIZ
6月になったにもかかわらず、今日はちょっと寒い感じでした。
今日は、FAIZもクダッチも人数が珍しく揃って!?練習をしました。
今日は、ウォーミングアップ後に4対3の練習をしました。
少しね、体をほぐしていかないと・・・。
で、最初に開始。と中野君が渡辺君にパスしようとしたら
カットされ・・・。おいおい。
今日は人数も多いこともあり、ゲームを多めにしました。
で、内容はというと・・・。最初の試合で開始22秒でクダッチに先制
その後は中野君の左足のシュート、遠藤君のシュートで連勝しました。
攻撃の組み立ては上手くいってるし、スルーパスも意外に通っていたのではないかな?後はパスの精度とコミュニケーションの問題。ビルトアップも出来ているので、とられた時の対応の仕方などが課題ですね。
途中、クダッチのこいちゃんレシーブを久々に見させていただきました。
あれは良かったけど、その後にねCKから石原君のけったボールを遠藤君が頭で合わせてゴールされてしまいました。
途中でFAIZ対FAIZ,クダッチ対クダッチの試合も混ぜつつ行いました。
最後はクダッチがPKのチャンスをなぜかGKにキャッチされ
最後の最後に接触プレーもありました。
クダッチの女性の人も何度かシュートチャンスがありましたが得点ならず。

結果
第1試合FAIZ0-1クダッチ
第2試合FAIZ1-0クダッチ なかの
第3試合FAIZ1-0クダッチ こにし→えんどう
第4試合FAIZ0-1クダッチ
第5試合FAIZ1-0クダッチ CKいしはら→えんどう
第6試合FAIZ0-0クダッチ
FAIZエキストラマッチ1-2 たかの、わたなべ、もちづき
クダッチエキストラマッチ 1-1
第7試合FAIZ0-0クダッチ
第8試合FAIZ1-1クダッチ こにし
第9試合FAIZ0-0クダッチ
第10試合FAIZ0-2クダッチ
3勝4分3敗です。

追記
今回から動画付きの画像も公開しようと思います。(実は会社に道具も持っていくの忘れました・・・。)
とりあえず、クダッチ画像とFAIZ画像をご用意しておりますので
もうしばらくお待ちください。
水曜日・木曜日自宅で会社で試みるもどうも
私のデジカメと相性が悪い・・・。
ちなみに私の携帯の動画は入るみたい(テスト済み)。
ということで次回からで。
(6月9日08:00)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿