湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

2007.10.10湘南ベルマーレ対サガン鳥栖戦

2007-10-13 08:03:48 | 湘南ベルマーレ
サポーターズdayの対サガン鳥栖戦、今日は招待券があるので無料で観戦
今日は電車でとことこ平塚まで行き、いつものレンタサイクルで
競技場まで行きました。
まだ、昇格争いに残っているベルマーレ。
なんとしても勝って勝ち点3をしっかり取りたいところ。
前回の鳥栖戦は前半1-0でリードしていながら雨天中止
再試合では負けてしまって今日は絶対に勝たないと・・・。





そんな訳で試合開始です。
前半はどちらも中盤でのつぶし合いでしたが、
鳥栖が一瞬の隙を突いて左サイドから中央に裏に走りこんだ選手にドンピシャに合わされて先制を許します。
最近、多いなぁ。先制点を取られる試合・・・・。
ですが、この日は違いました。
先制点を奪われたベルマーレでしたが、その3分後。
右サイドからのクロスを望さんが受けて、そのままミドルシュート。
これが決まり同点に追いつきます。
いや~、素晴らしいシュートでした。私もあんなミドルシュートを打ちたい・・・
前半は1-1で折り返します。
後半は攻撃にリズムが出てきて後半20分、アジエルから左サイドの望サンにパス。それを中に折り返し待っていたのはエドワルドマルケス。
頭で押し込んで逆転に成功します。
今まで途中加入の外国人ってダメなのが多かったですが今年ははずれではないな。
その後も、のりのりで攻める湘南。
次はアジエルのミドルシュートも決まって追加点を奪います。




結局、3-1で完勝。勝ち点3を取りました。
試合後の「勝利の歌」も勝利の後のウォーキングも良かった。
でも、最後の望さんのインタビューも良かった。
次は大事な西が丘決戦!!
行くっきゃないでしょ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿